2017年06月25日

Take Me To The River !!

産後初の映画鑑賞!

image

一人で出掛けるのも久々だし、娘のことも気になるし、
何となくそわそわして落ち着かなかったんだけども、
映画が始まったらその世界にずっぽり。
OtisClayのセッションが始まった瞬間、涙が溢れてきました。
あ~、観に行けて良かった!面白かったな!

で、終わって家に帰って、娘が飛びついてくるかと思いきや、
テレビに夢中で相手にしてもらえなかった…。
わんわんには勝てない。。寂しいぜ…。

asako_dr at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)○○鑑賞 

2017年06月17日

NHKスタジオパークへ。

代々木公園でランチ~からの、スタジオパーク。

大好きなわんわんが!と、駆け寄って。

image

一生懸命背伸びして見てる姿が何とも愛らしい。

コッシーにも会えたし、ブンバボンも踊れるし、こりゃ最高。
テンション上がってグッズを買ってしまった母…。
旦那さんがいなけりゃもっと買ったんだけどな。笑


asako_dr at 20:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)子育て 

2017年06月13日

編み上がりました。

少しずつ自分の時間も持てるようになってきたので、
娘が寝静まった後、編み物に没頭。
黙々と編み物してる時間、好きなんです。

何で暑くなってくるこの時期に冬物を?って感じですが、
旦那さんからずっとリクエストをうけていたので、まずは旦那さんの帽子を編みました。

image

作る度にラスタカラーをいれて欲しいと言われます。
派手好きね…。

久々にしては上出来!
感覚を取り戻してきたので、勢いづいてあれこれ作っちゃいたいと思います。
娘のものも作りたいし、夏物のかごバッグとかも作りたいな。

asako_dr at 14:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)一応、OL・・・の後、主婦。 

2017年06月03日

朝の日課

娘とのお散歩。
虫に刺されまくってますが(私だけ…。)、お天気の良い日は出来るだけお散歩に。

image


わんわん大好き。
優しい飼い主さんが触らせてくれました~。
娘は大喜び♪

image


asako_dr at 11:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)子育て | アウトドア♪

2017年05月28日

ハリネズミ

公園にて、ハリネズミを散歩させている方に遭遇。

image

触らせてもらいました♪

asako_dr at 10:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)子育て | アウトドア♪