オシャレこれ着たーい!

2019年03月09日

ぽかぽか


平和な週末です。

DSCPDC_0003_BURST20190309133154955_COVER

最近、一泊二日もしくは二泊三日の出張が毎週のように入り、
週末は変わらずにベースを弾く夫。
娘が昼寝しなくなり早く寝てしまうので、
平日夜もほぼ娘には会えず。

そんなこんなで、たまに帰ってくると
「父ちゃん、お家に入ってもいいよ~」とか、
ベースを担いで出掛ける時には
「父ちゃん、また帰るの?」などと言われてます。
(ざまーみろ。笑)


今日は久しぶりに何も予定が入っておらず、 娘のリクエストで一緒に公園へ。
もう少し、こういう日が増えるといいんだけどな~。
夫、マイペース過ぎて困りもんです。


asako_dr at 22:38│Comments(0) 子育て 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オシャレこれ着たーい!