round-a-boutプレッシャーに・・・弱いとです。

2005年02月05日

リーダダ

昨日のライブにて。
フッシーに「‘ダダ’に似てるよね」と言われました。
そして その場にいた庵原さん(Sax)も一緒になり、
「バンドのリーダーだから『リーダダ』だ」と言われていたらしい。(masumi談)

・・・ダダ?って何??と分からなかったのですが、
とりあえずバカにされてるのだけは分かります、ハイ。
だってフッシー半笑いなんですもの。・・・このヤロウ。。

dada.bmpで、帰ってきて調べたら、これかよ!!!
・・・・・。 相変わらず、言うねぇ、小林くん・・・。

しかし似てると言われると愛着が沸くのよね、何故か。
グッズ見つけてしまって、思わず買っちゃったじゃないの(笑)
どうしてもアニメキャラから抜け出せない自分が悔しい
今日この頃でありました。

チッ。

at 00:12│ LIVE!!! 
round-a-boutプレッシャーに・・・弱いとです。