2005年02月06日

プレッシャーに・・・弱いとです。

本日はCaobaライブへ行ってきました。
かなり久し振りな気分です。

ライブ後、わかばさんにお会いすると、ニヤ?っといつもの笑みで
「(ライブまで)あと3週間だな。」と。「そうですねぇ。緊張してきました^^;」って普通に返すと、
「ホントに出来るのか?お前ら?」「ライブってのは緊張するもんでな?。」
「終わった後に‘こうやれば良かった?’って後悔したりさぁ。」と
次から次へとプレッシャーを与えてくる挑戦的な態度。

・・・これ以上緊張させてどないするっちゅーねん!^^;;;

プレッシャーには弱いので(コラ)、当日まで胃袋は痛みますが、
本番には強いはずな私なので、絶対決めてやるんだから!見てろよ、こんにゃろ!!(笑)

at 23:52│ LIVE!!!