2005年02月22日

過去最高に

疲れております・・・。

精神的には元気で、ライブも近くなってきて、テンションも右上がり!なのだけど、
体がついていかないようです(笑)

仕事がこれでもかー!ってくらいに忙しく、お酒も飲んでいないのに午前様。
・・・っておかしくないか?!
しかし、Hatsの練習なんかもあるわけで、
練習日に残業を減らすためには、仕事もやれる時に頑張らないと、やってらんないのよね。
あー・・・こ憎たらしい年度末。

本日はHats練習でしたが、叩いてても疲れやすくて、すぐにバテバテ。
こんなんで本番大丈夫なんでしょうか?
明日から また尼崎に出張なんですが??

・・・疲れすぎてて、何もかもが笑えてきます。
イーッヒッヒッヒ。(ぶっ壊れ気味)

って、壊れてる場合じゃないのよね(笑)
はー、本番まであとリハ1回のみ。
来てくださるお客様のためにも 気合で頑張るズラ!!
リポD!私に力を貸してくれ???。
ファイトぉぉぉ力こぶ いっぱぁぁぁつダッシュ

・・・・・。

って、やっぱり壊れ気味だは。 ・・・今日は大人しく寝ます。

at 23:42│ 一応、OL・・・の後、主婦。