送別会本当の本当にありがとう。

2005年03月20日

『Hot Style』

今日は先週に引き続き、ライブハシゴDay!(笑)

前日、友達の家に泊まりに行っていた私は、朝(正確に言うと昼?)起きて、
船橋から電車にゆられること2時間弱。『センター北』へ向かいます電車
ここで行われている「センター北祭り」のイベントにAsamiッチのバンドが出演するんだ、と
星川さんに聞いておりまして、「良かったら応援に来てあげてね^^」と言われておったのです。
話を聞くと、女の子4人だけのインストバンドで、
Dr.K Projectのベンチャーズカバーナイトのライブ中に結成し、なんと星川プロデュース!
こりゃ面白そうだし、行ってみるか♪と、kisumi@Hats(←Asamiッチの大ファン!!)と会場へ。

お祭りなもんで、屋台もいっぱい、イベントもいっぱい。
あ???、食べたいものがいっぱい。。。なんて、そんな衝動を抑えつつ、
まずはライブだ!!と、とりあえずお土産を買い、会場を探します。
すると、どこからともなくエレキギターの音が!
ちょうど1曲目が始まったとこでした。
客席の中にはビデオカメラをいじる引率のお父さん発見!(星川さん、失礼しました(笑))

どんなライブかと思ったら、Dr.Kで結成しただけあって、ベンチャーズカバーなんですね?。
エレキギター2人、Bass、ドラムの4人編成。
『Hot Style』というバンド名で、衣装も揃ってて、めちゃくちゃカッコいい!!
普段『The Choice』のパーカッションとしてお馴染みだったAsamiッチは本日ドラム☆
あの小さい体で、どうしてそんな音が出るんだ?!ってなくらいに パワフルで軽快なドラミング!
にっこにこの笑顔で叩くAsamiッチに惚れたおじ様も少なくはないことでしょう^^
(観客はDr.K流れのため、50歳前後のおじ様が前列を占めてました(笑))

Sakuraちゃんのベースは ものすごくズッシリしていて、聴いてて気持ちよかったデス^^
一見大人しそうにも見えるんですが、なんとなく裏リーダーって感じがして、
演奏もバンドも裏でしっかり支えてるのはこの子じゃないかな?なんて、見てて思いました。

そしてメインのギター2名。
まずは ヘビメタ出身と言うリーダーのHaruka氏。
現在横浜の方でギターを教えていると言うだけあり、やはり技術は素晴らしいッス。
とても丁寧に弾いているんですが、かなりの爆音だと・・・(笑)

そして、もう一方。口癖は「Fuck!!」と言うRie嬢(笑)
こちらは現役ヘビメタル・・・なだけありまして、ギターもヘビメタそのものでした(笑)
そして豪快な足の開きっぷり! も???、参りました^^;;;って感じです。
しかし、好きですよー、こう言うキャラ^^
15ae8a67.jpg
ギターが黄色、水色、ベースは真っ赤で、すごくカラフル♪
そして振りもばっちり揃ってるし、お互いを煽りながらの演奏も かなり勇ましい感じがして、
カワイイ!ってよりは、かっちょいい!!!な感じのバンドでした☆

いやぁ、Asamiッチ、今後も頑張ってちょ。応援してます!!!
そして私も頑張るよー☆

その後、高瀬さんがサポートで参加しているDoAsInfinityのライブがあり、
開演が早いためにダッシュで松戸へ行かねば!だったので、(遠すぎる・・・(;;))
メンバーの皆様、星川さんにご挨拶し、速攻で会場を後にします。
(DoAsのレポはまた後日・・・)
とにかく一日中関東横断で、行ったり来たり、とホントに疲れ果てました。
が、楽しい1日でした♪♪♪

at 15:31│ LIVE!!! 
送別会本当の本当にありがとう。