『Hot Style』まだまだ

2005年03月23日

本当の本当にありがとう。

何が何だかよく分かりませんが、とにかく悲しいです。

大好きな、大好きな、本当に大好きな友達が、この世からいなくなってしまったらしい。

仕事が終わり、高校時代の友達から電話が入り、
久し振り?!なんて浮かれていたら、いきなり「悲しいお知らせだよ」と、
19日のAM3時頃、交通事故でその彼が亡くなったことを知らされました。

19日に会う予定だったのに、会えなくなったから、と 18日の夜に電話くれてたのよね。
何だか訳が分からなくて、とにかく色んな人に電話した。
寂しいし、悲しいし、早すぎる。。
また普通に電話くれる気がして、本当にいなくなってしまったのかな?と
信じられない気持ちでいっぱいだった。

でも、みんなが泣いていて、本当なんだ、と受け入れたくない事実を目の当たりにしてしまった。
そして友達の1人から「この事実から目をそらすなよ。」と一言言われた。

いつもしっかりみんなのことを見ていてくれてて、正義感あふれる彼が、本当に好きだった。
だから、彼の存在を失ってしまったことは本当につらい。
でも、もう会えないんだ。。

今は本当に悲しくて、現実を受け入れることで精一杯だけど、
仕事のことも、バンドのこともすごく応援してくれていたし、
この死を決して無駄にはしないよう、期待を裏切らないよう、
今以上に、彼の分まで 必死に頑張って生きようと思います。

今まで本当にありがとうね。 どうか安らかに眠ってください。

at 23:31│ くしろ&かごんま 
『Hot Style』まだまだ