仕事が意外と暇だったのでファイナルベイベー☆(笑)

2005年03月31日

年度末。

今日で今年度も終わりかぁ。。

明日からは新年度?♪
新入社員も入ってくるらしいし、気分一新 頑張るぞ! と言いたいところなのだが、
私の年度末はまだまだ終わっちゃいないのです。(むしろ、これから・・。)
仕事上、年度末の仕事が片付くのは多分6月中頃なもんで、
3月は31日で終わらず、100日くらい続くのであります。。
んな訳で 先は長いですが、ライブへ行くお金を稼ぐため、しっかり働かせていただきます。

そうそう、今日は帰ってくると岡村ちゃんDVDが届いてましたドキドキ小
久し振りにハジメさん&澤野さんコンビのホーンが見れる♪ってな訳で、
これから 正座して見ようと思います(笑)

at 23:44│ 一応、OL・・・の後、主婦。 
仕事が意外と暇だったのでファイナルベイベー☆(笑)