発見!兄弟HOT!

2005年04月18日

やっぱCaoba最高^^

Caobaのライブ自体は 2ヶ月振りなので、ま、いつもと同じ周期なのですが、
フッシーに会うのが前回のCaoba以来。
1ヶ月に1回以上はお話しなきゃ気が済まないと言うのに(笑)、
2ヶ月も会ってなかったとなると、フッシー切れ。(なんじゃ、そら)
も?、ガス欠状態で、ホントに会いたくて会いたくてたまらなくなかったもので、
今日のライブで久し振りにフッシーに会えたのが何より嬉しかったのだ^^

フッシーを発見するや否や、嬉しさのあまり「小林さーん!」と叫ぶと、
「おっ!ダダじゃん!久し振りだねぇ!!」と。(*05/2/5の日記参照)
‘一言余計だ!この野郎!!’と思いつつ(笑)、あの笑顔に癒されちゃうんだなぁ^^

終わった後もHatsのMDを聴いた感想などお話してくださり、
『1stライブだから、もっとボロボロだと思ってた(笑) でも想像してたより良かったよ^^』と。
ホント嬉しかったぁvv ので、『仕方ないので、Hatsファンクラブの
第1号に任命してあげてもいいですよ。』と言ってみました(笑)
(あっさり断られましたけど(爆))
次回Hatsライブにも、スケジュールさえ被らなければ来てくれると言ってくれたので、
頑張らないとなー^^

そうそう、ここ最近、ライブが終わると、一緒に行った子に
『ハジメさんが姉さんのこと指さしてますよ。』と言われるのだな。
で、振り返って見てみると、ホントにハジメさんに指をさされてるのよね(笑)
何でしょう??と思って見てたら、ハジメさんとお話していた子が寄って来て
「あさこさんですか?○○です^^」と。
どうやらサイトの管理人はどいつだ?とハジメさんに問い掛けているらしい(笑)
いやー、こんな奴ですいませんね^^;;;

その後、ハジメさんに「みんな(サイトのこと)頼りにしてるみたいだよ^^」と言われ、
1人舞い上がってしまった管理人なのでありました(単純)
いやいやいや、好きで勝手に作ったサイトなんですけど、
多少なりともお役に立てて嬉しいのであります^^

・・・と言うか、もうすぐサイト作って1年になるんだな?。
今後も楽しく更新し続けていければ、と思っておりますので、
皆様、どうぞ宜しくお願い致しますですm(_ _)m

at 23:37│ ハヂメさん。 
発見!兄弟HOT!