兄弟HOT!バ?ラが咲いた♪

2005年04月24日

テケテケテケテケvv

本日は『ベンチャーズナイト』を見るため、荻窪まで行ってきやした。
何だか知らんが 家でやることもいっぱいあったので、時間ギリギリまで家におり、
サザエさんを見てから(新・ワカメちゃんの声に馴染めない・・・)、自転車で荻窪へ。

相変わらずで満員御礼のこのライブ。
今日はゲストもたくさんいるっちゅーことで、楽しみにしておったのですが、
もしかして・・・あの人がゲスト?!わーーー☆小倉久寛だ!!!
以前もベンチャーズナイトに出たことあるって聞いたことはあったけど、
今日もなんだ?^^と喜んでいると、もう1人見覚えある方が。
山口良一もいるーーー!!きゃっ☆ って、一緒に行ったキスミンと興奮していると、
「姉さん!ラサールもいます!!」とキスミンがラサール石井を発見した模様(笑)
おぉーーー!なんと豪華!

他にもまだいるんじゃないか?とROOSTER内を見渡してみると・・・
濱田尚哉さんもハッケン!!!(実はこれが一番嬉しかったvv)
お客さんで見に来たんだ?^^と思いつつも、すごく嬉しい面々に始まる前から大興奮でした♪

ライブレポは後日書くとしまして、(あぁ、段々たまってきた・・・(苦笑))

またまたライブ後。。
星川さんに面白い話聞いちゃった???^^
最近、星川さんのHPの日記に「原田知世さんのレコーディングをした」と書かれており、
原田知世が好きなもので、その話を色々聞いていると
「実はさー、ハジメが原田知世のファンなんだよ!」と。
で、「以前レコーディングの時に、みんなで一緒にご飯食べに行ったんだけど、
ハジメが知世ちゃんのこと好きなの知ってて、わざと隣に座らせてさ?^^
そしたらハジメ、緊張しすぎて ご飯食べれなかったんだよ!(爆笑)」だそうで(笑)
いやー、想像できないお姿ですね(笑) 

で、その後。星川さんが「あさこちゃん、彼のことは知ってる?」と濱田さんを指差します。
何をおっしゃいますやら・・・。知らない訳がないじゃないですか!!
むしろ大好きですってば!!!(照)
と言う訳で「もちろん知ってます!大好きです!」っていきなり告白しちゃいました(笑)
星川さんが「あさこちゃんもドラムやってて、高杉さんのとこで習ってるんだよ^^」と
濱田さんに説明すると 「え?高杉くんに?」とそこから、あれこれドラム談義^^
「どんなレッスンしてるの?」って話から、あれこれお話していると、
「体験レッスンもあるの?じゃ俺も行ってみようかな(笑)」とおっしゃってました(笑)
しっかし緊張したなぁ^^;;; かなり嬉しかったけどvv

最近バンドのことでもあれこれ悩んでて、ちょっとテンション下がり気味だったけど、
なんか元気でたなー♪
久し振りにドキドキしながら、色んな話聞けて、面白かったしな^^
今後も頑張るぞ、と^^

at 23:12│ LIVE!!! 
兄弟HOT!バ?ラが咲いた♪