遅いっちゅーの!より一層

2005年05月07日

きゃーーー(≧▽≦)

こんな偶然があっていいのでしょうか(嬉泣)って気分です(笑)

今日は久し振りのレッスンの日だったので、いつものスタジオへ。
まだ前の生徒さんのレッスンが終わってないんだろうな?、とボヘーっと待っていると、
お店にお客さんが入ってきた模様。
ふと入ってきたお客さんの方を見てみると・・・濱田尚哉さんがいるーーーーー!!!!!
キャー!キャーーー!!!キャーーーーー!!!!!(≧▽≦) (落ち着け、自分。。)

目が合うと「あれぇ?!今日はレッスンの日なの?」といきなり反応してくださったので、
(やっと覚えてくださったんですね、濱田さん。。オイラ嬉しいっす(笑))、
「こんにちは^^」とご挨拶してみましたが、やはり驚き&嬉しさも隠せず、
「ビックリしたぁ?^^;」と挙動不審になりながら興奮する私。(←完全にバカ)
「なんでそんなに驚くの?(笑)」って言いますけど、そりゃービックリしますよぅ。
普段会わないようなとこに現れるんですものー。。
pekoさんとご一緒だったので、お散歩か何かだったんでしょうかねぇ。
いやぁ、偶然とは言え、会えてめちゃくちゃ嬉しかったぁvv
帰り際「じゃ、頑張ってね?^^」なんて、あの笑顔で言われたらもう!!!
穴が開くほど叩いちゃる!!って気分にもなりますってば@^▽^@ (笑)

いや?、テンション上がりましたvv
その後 レッスン。 今日はライブでの曲のリズムをひたすら練習。
久し振りに叩くと疲れるぅ・・・。でも楽しvv

そして、レッスン後は Hatsの練習へ。ドラムのハシゴなり♪
今日は長めにスタジオ取ったので、あの曲も、この曲もといっぱい練習。
前のライブでやった曲とか久し振りに練習したら、下手過ぎて、
笑いが止まらなくなったりもしたけど(笑)、なんとか形になりそう?な気がしてきたかな^^

ライブまであと2ヶ月。全力で頑張りますぞー☆

at 22:34│ Drum 
遅いっちゅーの!より一層