これはお通し?精神統一!

2005年06月18日

『A・A・P』

昼過ぎ、久し振りに幼なじみの家へ♪
3月に子供が産まれ、ママになった彼女には初めて会うので、楽しみであったのだ^^

引越したばかりのお家へ向かい、お邪魔すると
スヤスヤと気持ち良さげに寝ている華ちゃんの姿が^^
んにゃ?????!!!かわいい!!!!!
965ae0d1.jpg
しばらくは おねんねタイムだったので、起こさず、友達と旦那とまったりお話♪
しかし、せっかく客が来たのにいつまで寝てるんだ!と頃合を見て、
「そろそろ起きては頂けませんでしょうか?」と旦那が華ちゃんに正座してお願い(笑)

その後、パパのお願いが届いたようで、起きてくれたので、抱っこさせてもらうと、
いきなり何かの振動が・・・。ウン○されてしまった^^;;;(笑)
初対面でいきなりこれかい!華ちゃんよ!!(笑)  ナンテネ。

つーか、見てるだけでも幸せな気分になったなぁ♪
せっかくご近所になったのだし、ちょくちょく遊びに行かせて頂こうっと☆

夕方からは華ちゃん宅に一緒に行った子と ウルフルズのライブへ♪
いや???、久し振りね!
トータスさん!ケーヤン!!サンコン!!!黒田くん!(笑) そしてミッキーも!!!
相変わらずみんなカッコいいんだから☆ そして全員アホなんだから(笑)
見てても楽しいし、アホアホパワー(A・A・P)炸裂!で、『真っ直ぐ』な彼らの音が最高だった?♪

開始が早かったため、終演時間は20時。
一緒に行った子と飲みにでも・・・と思ったのだけど、
仕事の関係ですぐに帰らなきゃ、と言うので、その場でお別れすることに。(ざーんねーん・・・)
私もそのまま帰ろうかな?・・と思ったが、
そういや今日は異業種交流会『Espero』の日だったな、と思い出し、
Esperoに行ってる友達に電話をしてみると、まだやってるっぽかったので、
久し振りに顔を出すことに。(たまには真っ直ぐ帰れよ・・・)
その後、さらにその友達と2人で飲みに行き、終電までひたすら語ってまいりました。

ん?、限度を知らないにも程があるな(笑) 遊びすぎだ(笑)

at 23:01│ くしろ&かごんま 
これはお通し?精神統一!