Hotter Than Hot...Happy Birthday to me♪

2005年06月27日

釘付けデシタ(*^?^*)

今日は濱田さんのライブがある日。
最近、予定がキュウキュウだったので、行くのどうしようかな??と迷っていたりもしたのですが、
先日のHTHライブで「27日はどんな内容なのですか?」と聞いてみると、
「ビートルズのポールの曲と、バンドのオリジナルをやるみたいだよ。」とのご返答。
・・・やはり行かずにはいられませんでした。(てへ)

何でかっちゅーと、以前、一度だけお手伝いした”TOM TOM BEAT!!”と言うバンドがあり、
7月のHatsライブ後に、またまたリハのヘルプに来て欲しいと頼まれているのです。
(本来のTTBのドラマーさんは大阪在住のため。)
で、TTBさんは、ビートルズ、むしろポールのソロの曲メインにコピーしているので、
濱田さんがビートルズを叩くと言うのなら、これはもう行くしかないでしょー!とvv
「俺のビートルズなんて聴いても勉強になんないよ!」とは言われましたが、
んなこと言ったって、見たいもんは見たいんじゃー!(笑)

と言う訳で、本日は「伊豆田洋之★谷口守&CielBleu+ ジョイントライブ」 in 三軒茶屋GFMへ^^

GFMまで向かう途中、1人ふらふら歩いていると、何やら向こうから人影が。
向こうは私に気づいている模様?ん?? って濱田さんだ!うひゃ☆
目が悪いので、あまり見えておらず、無視するところでした(笑)

ライブのレポは近々書きますが、(※Hatsライブが終わったらレポ書きに専念しますm(_ _)m)、
言う間でもなく、素晴らしいドラミングに圧倒。
歌もののドラムを叩いている姿ってのを中々見る機会がないもので、
すごーくお勉強になりました。
(ライブに行ったら、1個以上は何か掴めれば・・と思ってるもので。)
こんな叩き方もあるのねぇ、って思いつつ、その叩いているお姿に惚れ惚れ(照)
ホントにホントに胸いっぱいになったライブでありました。

ライブ後はあれこれ質問してみたり、ドラムについて色々聞いてみたり、
これまた楽しい時間でした。
質問すると、絶対最初は真面目に答えてくれないのだけど(笑)、
その後は表情を変え、絶対熱いお話してくれるんだよなぁ。
そして最後は‘今の話を鵜呑みにするなよ’、と言わんばかりに
「これはあくまで俺がそう思ってるだけなんだけどね。」と笑顔でお話してくれるのだ。
ん?、ホントお話すると更に素敵なお方だなぁ、と思います^^

と言うか、バンドのメンバーに今日お誕生日の方がいて、
ライブ中に「Birthday」(←ビートルズの)を演奏したり、かなりお祝いモードだったので、
どさくさに紛れて濱田さんに誕生日をアピール(笑)
すると「え?そうなの?!まだ時間ある?一杯おごるから飲んできなよ!」と!
きゃ?????☆(って、ほんと図々しいヤツですいません^^;)
でも、遠慮と言う言葉を知らないので(笑)、祝って頂けるのなら遠慮なく!と
ルービー(笑)一杯ゴチになってきましたv(^-^)v
そして『素敵な27歳になってくださいね^^』とあの笑顔で一言。

・・・・・鼻血が出るかと思いました(笑)

ホント素敵な27歳になれるよう日々精進します!頑張りますです!!
はぁ?、幸せじゃ(*^?^*)

at 23:48│ LIVE!!! 
Hotter Than Hot...Happy Birthday to me♪