Funk Orchestra!『T.P.O.』ザ・ラスカル

2005年07月04日

嬉しいなぁ。

本日は・・・お休み取ろうかな?とそんな甘えが一瞬頭を過ぎりましたが、
それじゃただのダメ人間。
あくまでHatsはHats。 仕事は仕事で割り切って頑張らねばいかん。
つーわけで、かなりグッタリでしたが、頑張って出社。

会社へ行くと、昨日ライヴに来てくれた上司や先輩、同僚より色んな感想を聞かされ、
また感動。 ホントみんな優しいんだから。。
音楽的なことは分からないけど・・と、1人1人見た目の感想とか、
「会社では見せないような、いい顔してるね。」とか(笑)、色々なお言葉頂きました。

中でも嬉しかったのが、昔ドラムをやっていたと言う人からの厳しいチェック(笑)
「2曲目でスティック落としたよね(笑)」「リムショットが甘い!」「バラードは○○した方がいいよ?。」
「ライド叩いてる時は○○出来た方がいいよね。つーか、俺は出来ないんだけど(笑)」
と、事細かく見ててくれて、ホントに嬉しかったぁ。
具体的にどこが悪い!って言ってくれる人ってなかなかいないし、
自分でも出来てないって分かってるとこなんだけど、人から言われることで、
「そうだ、この練習しなきゃ!」とか「次回見てろよ!」って気分にもなるしね。

カッコいいね!とかももちろん嬉しいんだけど(褒められるのは嫌いじゃありません(笑))、
どこがダメ!って言うのは自分じゃ気づかなかったりするからな。
何てったって、ドラムに関しては無知のかたまりですから。(汗)

と言う訳で、厳しいご意見・感想お待ちしておりますm(_ _)m(笑) ←でも結構本気。

at 20:53│ Drum 
Funk Orchestra!『T.P.O.』ザ・ラスカル