ザ・ラスカルよく頑張った。

2005年07月07日

祝!1周年!!

会社での組織が変わり、なんとなく慣れない毎日。
そしてライヴが終わってから、ゆっくり休んでいなくて、色んなことが重なり、疲労はピーク。

仕事してても「帰った方がいいんじゃない?」と言われるほど、顔に出ていたらしい。
そして何もない平らなところでずっこけるあたり・・・(苦笑)
いかんいかん。仕事は仕事。毅然としていなければ。

仕事が終わり、定時で退社。
帰ればいいのに、今日は自由が丘へ行かなくてはいけないのだ・・・(笑)
久し振りのハジメさんセッション♪
わかばさんも出るし、高瀬さんも出るし、
ドラムの河合さんも前回見たときにちょっといいなって思ったしvv
今日はとにかく楽しみだったのだ。
明日休んでもいいから・・くらいの気持ちでライヴへ行きました(コラ)

170d76ba.jpg
ライヴはいつにも増してまったりしており、気合入れろ!(爆)くらいな
雰囲気でしたが、そのまったりモードとは裏腹に
音はキリッッッとしていて、本当にカッチョよかったvv
勇さん、サスケさん、とハジメさんの後輩さんもゲストで登場し、
Sax4人(いや、わかばさんもSax吹いたし、5人だな)と言う
すごーく豪華な音に幸せ感じました^^


今日はmasumi@Hats、ひかるっち、
そして、遅れて登場!のかおるんさんと一緒に鑑賞。
もー、masumiっちのツボが面白いこと(笑)
曲が始まったかと思えば、いきなり人の肩をバシー!!!って叩いて、
「ヤバくないですか?ひゃぁぁぁ><」って、1人興奮の模様。
(・・・何に興奮してたんすか?(笑))
んー、て言うかね、ホントmasumiさん、痛いですから(笑) 叩くときは手加減してください(爆)

つーか、一緒に見てて思ったけど、本当にSaxが好きなんだなって改めて思った^^
私をハネのけてまで、ハジメさんに話しかけに行くなんて・・・(笑)
Sax人口が高かったのもあり、Sax好きにはたまらなかったのだろうね♪

そうそう、今日。久し振りに高瀬さんにお会いしたのだけど、
高瀬さんのOfficial Siteを作り始めて、今日で1周年なのだ^^
その話がしたくて、「高瀬さ???ん」と声をかけると、
「ねぇ!知ってた?!今日でサイト出来てから ちょうど1周年なんだよ!」って
高瀬さんから言ってくれたのだ@^▽^@
そんで「一年間ありがとうございます。また一年宜しくお願いします。」と言ってくれ、
すごく嬉しかったーーー^^
好き好んで「作りますよ!」なんて言ってしまって、
ひょんなことからHPを作らせて頂いておりますが、何か中途半端な気がしていたもので・・。
この1周年をきっかけに、また時間があるときにでも、
ゆっくりHPを進化させていきたいな、と思います^^

ライヴが終わり、勇さんにいじられてみたり、ドラムの河合洋さんに突撃してみたり、
とこれまた楽しい時間を過ごし、帰ろうとしたところで!!!!!
Kaoriさんだぁぁぁ!!!@^▽^@  んにゃーーー><
嬉しいな、ったら嬉しいな♪♪♪
Hatsライヴにも来てくださり、その時にもお会いしていたのだけど、
ライヴ終わった後、なんか放心状態で、何も話せないくらいに脳みそ固まってたから^^;;;
別な意味で、また脳みそカチンコチンだったので、今日もそれほどお話はできなかったけど、
会えるとやはりそれだけで嬉しいのら♪^^
次回はまともにお話できるように、ゆっくり睡眠とっておきたいと思います(笑)

そんなこんなで帰宅。

限界だ。

明日は仕事に・・・行くべきか・・・。 ・・・休んでも・・許されるかしら?(コラ)

at 23:38│ LIVE!!! 
ザ・ラスカルよく頑張った。