祝!1周年!!GENTLEMAN's ROCK!

2005年07月08日

よく頑張った。

って、当たり前なんですけど、今日は通常通り出勤。(笑)

しんどかったので、リポDで「ファイト一発」をもらい、なんとか頑張りました・・。

つーか、組織変えをし、私自身の仕事の内容はそれほど変わらないが、
一緒に仕事をしている上司の仕事量はかなりボリュームアップしているので、
上司が1人でいっぱいいっぱいになっており、私に上司の溢れた仕事が回ってくるのだ・・・。

普段からアップアップ気味な方なので(笑)、大丈夫かな??と心配していたら案の定。
もう頭下げてきちゃったよ、おい^^;
「僕、もういっぱいいっぱいだよ?。○○さん、頼むね。お願いね?。」って・・・オイ(苦笑)

いや、頑張りますけどね。
いくらでも頑張らせていただきますけどね。
つーか、私がやらないと本当にヤバいっぽいし(苦笑)

しかし、今の時期って、私も上司も一番暇な時期なんですよ。
なのに、既にこんなテンパられたら・・・(爆)

慣れてないにしても酷すぎる^^;;; 
お願いだからもうちょっと頑張ってから、弱音吐いてよ・・・(泣)
今からこんなんじゃ、年度末はどうするつもりなのよーーー(叫)

あぁ・・・先行き不安な新組織。
どうなることやら・・・。

at 21:09│ 一応、OL・・・の後、主婦。 
祝!1周年!!GENTLEMAN's ROCK!