南條SOUL BAND!!!ハヂメストラップ☆

2005年07月16日

祭り。

久し振りに、前の会社での友達&旦那様に会いに行ってきました^^

この友達夫婦。どちらも会社の同僚。
四国に住んでいたのに、転勤で旦那様が東京支店に来ることになったので、
彼女も仕事を辞めて、一緒に出てきたのだ。

半年振りくらいに会ったのだけど、妊娠して6ヶ月目で、お腹が立派に出ていた^^
(つーか、旦那は妊娠してないのにお腹出てますが・・・(笑))
いやいや、でも元気そうで何よりです^^

友達のお家は北越谷にあり、行ってみると、今日は八坂神社と言う神社のお祭り。
57ca48d2.jpg
 d1938cc1.jpg

駅から八坂神社まで続く道の両脇にズラ???っと並ぶ露店。
久し振りにお祭りを満喫してきました^^

楽しかったー♪ タコ焼きまいうーvv ビールもまいうー!@^▽^@

at 22:57│ よっぱげ・うたげ 
南條SOUL BAND!!!ハヂメストラップ☆