Jr. Grover Washington春よ?、はよ来い?♪

2006年03月10日

はっぴーばーすでい★

にはちょっと早いのですが、本日のライヴにてハヂメさんのお誕生日をお祝いしてきました^^
(詳細はライヴレポにて。)

ライヴ前にケーキを買いに行ってきたのですが、
「お名前何とお入れしますか?」と聞かれ、「‘ハヂメさん’で。」と答えると、
やはり‘ハジメ’と書かれちゃうのよね。。
なので、「‘チ’に点々でお願いします^^;」とお願いし、書き直してもらうことに。

・・・で、何故ハジメではなくハヂメなのか?(笑)
って、私もよく分からなかったんですが、ハヂメさん自身がこっちの表記を使うので、
自然とこちらにしてしまっておりました。
しかし、本日「ハジメじゃなくて、ハヂメって書くんだね。」とお店の方がハヂメさんに言うと
「こっちの方が字画がいいんですよ?」と。(笑)
そんな理由があったとは^^;;;(笑)


と言うか、話は変わって、今日のライヴにて。
ドラムの濱田さんが「今月号のDrumMagazineに載ります。」と告知。
DrumMagazineと言えば、皆様自慢の楽器を持ってきて、ずらりと並べ、
それに囲まれて写真、みたいのがお決まりでして(笑)、
濱田さんも家にあるドラムを山ほど持っていったみたいなんですが、
「と言うか、いくつ持ってるんですか?」とハヂメさんが聞いたところ、
何とスネア60個も!^^;;; 更にドラムセットも14セットも持ってるんだと^^;;;
恐るべし、ドラ息子(笑)

・・・1個でいいからくれないかしら(笑)

at 23:55│ ハヂメさん。 
Jr. Grover Washington春よ?、はよ来い?♪