さらさらさらさら???本日は神楽坂にて。

2006年05月01日

3列目!!!(*ノ▽ノ)

お家に帰ってきて、届いたウルフルズのチケット^^

897847aa.jpg

相変わらずだけど、このチケット持ってるだけで嬉しくなるのです^^

今回は金欠なので、ツアー中 1回のみの参戦♪
んで、どんな席かしら??と封を切ると・・・な!な!!なんと!!!!!3列目!(?‥?)=3
え?2階席じゃないよね?とか31列の間違いだったり・・?とか色々考えちゃったけど、
やはり間違いはないらしい!
うわーーー、ファンクラブに入って初めてです!こんな素敵な席☆
しかも大好きなケーヤンの目の前だし(*ノ▽ノ)

この日は開演が早いので普通に定時でダッシュしては間に合わないので、
一緒に行く会社の友達とどこに外出して直帰するか?午後休か?!と今から興奮気味(笑)
あーーー、楽しみぃ★

at 19:27│ ファンクラブ☆ 
さらさらさらさら???本日は神楽坂にて。