レベルアップ忙しくなりそうです。

2006年06月10日

ベリー久し振り。

1ヶ月ぶりにハヂメさんライヴへ。
もー、嘘でしょ?!ってくらいにハヂメさんライヴ行ってなかったもんで、
今日は久し振りのSaxが聴けて、ホント幸せだったーーー。

今日のライヴはThe Same。
レポはそのうち書きますがね、やはりこのライヴは熱いです!
選曲ももちろんだし、個々の演奏もそうだし、
何より他のライヴでは見られないくらいにこのメンバーさん達が楽しんでる^^
ある意味すごく一生懸命で、見てるとホント刺激されるのよねー。

更に今日はゲストにりぶさんも登場で、3人での演奏も相変わらずハッピーだったし、
それに三浦さんが加わり、更にThe Sameが加わり、
全員で演奏した「HighになってGO!」は軽く感動。いやー、最高っす。
やっぱりぶさん大好きよ!w

更に更に今日は高瀬さんのお誕生日!
てことで、始まる前に星川さんと要打合せして、2部の4曲目が終わったらやろう!と
ケーキでお祝いしてきましたw
いや?、42歳@厄年(笑)の演奏は今日も素敵だった♪
Big Chiefのピアノが聴きたくて、星川さんに絶対やって!!とお願いしていたので、
今日はあれが聴けてしゃーわせです。

何から何まで楽しくて、ホクホクになって帰宅。
客として来ていた六川さんにも絡み絡まれで面白かったけど、
六川さんのお陰で、ちょいと楽しみが増えたw

んーーー、ドラムが叩きたい!!!


って、そんな気分になって帰宅であります。
明日はゆっくり寝るぞっと♪

at 23:50│ ハヂメさん。 
レベルアップ忙しくなりそうです。