忙しくなりそうです。皆ぐったり^^;

2006年06月12日

非国民

World Cupが今日から始まるの?とオバカな質問をしてしまうほど、
サッカーに疎い、と言うかあまり興味のない人間です。

しかし、そんな話をしていたら、会社の人に「非国民」と呼ばれてしまったり、
周りの皆さまの盛り上がりっぷりを見て、さすがに見ないのはマズイのかしら?と思い、
せっかく家にいるんだし、話題についていくためにも試合見てみようかなー?と
テレビをつけてみましたが・・・
5933b70f.jpg
これじゃ見る気にならんちゅーの。(´_ゝ`)
と言うか、見てても何やってるのか分かりません。。
(電波悪いにもほどがあるのよ、この家は!!!)
一体ボールはどこにあるんだべ?ってそんな感じです。


なので、本日は鑑賞会はナシ。早々に寝るとします。

こうやって どんどん世の中の流れに置いていかれるのだな、私は。(苦笑)

at 23:01│ ○○鑑賞 
忙しくなりそうです。皆ぐったり^^;