2007年09月29日

何とか・・・

結婚式二次会での演奏、無事終了?。

今日の会場は六本木サテンドールでした。

エレピがあると思っていってみたら、
会場に到着して目に入ったのはグランドピアノのみ。ひょーーー。

リハにも参加出来るはずだったのに新郎の連絡ミスでリハ参加出来ず。(泣)
シトラスめ・・・。(笑)
てことで、ぶっつけ本番で演奏したスカパラの「めくれたオレンジ」。
死ぬかと思いました。^^;
オルガンで誤魔化そうと思っていたのになぁ・・・。

でも、本番 グランドピアノ相手に格闘したけど、
やはりグランドピアノは弾いていて気持ちがよいのでテンションが上がる!
そしてHornセクションも6?7人はいたかな?
自分の音はなかなか聴こえづらいものがあったけど、めちゃ楽しかったです!


ま、しかし、何とか本番を終えては見たものの、納得いかない部分が多々。^^;
これを機にピアノで加入出来るバンドを探そうかと思うほどです。
楽しかったけど悔しい・・・。

ってまぁ、演奏に関する話は別として、すごく楽しい二次会でした♪
何てったってビンゴでWii当たっちゃったしさ?。www
二人の幸せいっぱいな様子も垣間見れたし、
久しぶりのTTBメンバーはっさくが勝負に出てる姿も見れたし(笑)、
大満足な時間を過ごせたような気がします。^^


あとは帰って引越準備最終段階!
と言ってもネット回線外すだけなんだけどね。
大きなステージが一つ終わったので、あとは明日頑張るのみ!

早く済ませてしまいたい???。

at 23:43│ TOM TOM BEAT!!