2007年11月29日

れんしゅう三昧。

すこーしづつ年末の忙しさが近づいてきたような。

いい感じ♪

暇すぎたので、やっと仕事してるぞーって気分になってきた。
毎年のことではありますが、季節労働者。
これからです。


今日は帰ってきてから、ひたすら譜面書き
新バンドの初リハを週末に迎えておりまして、今更ながら焦って譜面書き。
本当にあってるのかも分からないし、
どうやって書いていいのか分かんなくてバンドスコアとかをお手本に書いてみるんだけど、
でもやっぱり書きようがなかったりもして、
見事なまでの自己流キラキラ

小さい頃は音符や記号を理解していたはずが、
今となっちゃ宇宙語に近いんだな。(汗)

思い出す&慣れるまでは時間がかかりそうで必死ですが、
ま、最初はこんなもんでしょ。

と言うかだね、練習してみて、あまりの弾けなさに
「ダニーハザウェイが嫌いになりそう!」とバンマスにメールを送ってみたら、
「僕もです。」と返事が返ってきました。(笑)
みんなで頑張りますかねー。(笑)


そして更にこれからコーラス練習。
昨日はHatsリハだったのですが、やっぱり新曲のコーラスがどーにもこーにも・・・。
明日はまたまたリハなので、
それまでに多少なりとも・・・と必死になってます。



そうそう、話は変わるんですが、mp3プレイヤー。

いつから使ってるんだっけな。
そんなに古いものではないんだけど、最近様子がおかしいです。
容量2GBのものを使用してるんですが、
初期化してプレイヤーの中身を空っぽにしているのに、
500MBしか空き容量がなくなっちゃってるの汗
これって何でなんだろう?!

1000曲近くは入るはずなのに、現在Max150曲。

これって自分でどうにか出来るものなのかな。
修理に出すべきか。 いっそのこと買い換えてしまうべきか・・・。

悩みどころです。落ち込み

at 23:14│ ケンバン