本日も、痛み解消。asi家

2007年11月30日

仲間意識

深夜のリハに行こうと家を出て、駅に向かって歩いていたら、
スネアやシンバルを抱えた白髪のおっちゃんが歩いてきました。
明らかに軽くよっぱちゃん。(笑)

すれ違う時、
「うあー、太鼓だぁーーー。 頑張ってる?いや、頑張ってね!」
と勢いよく声をかけられ、
思わず「あい!」と返事しちまいました。^^

おっちゃんは気をつけて帰ってねー。

んふふ。ドラマーの仲間意識?
ちょっと癒されました。^^


そして電車に乗り、乗り換え駅にて。
電車に乗ると仲良く寄り添い寝ているおっちゃん二人。(笑)
間違いなく折り返す!と思い、
終点ですよー。と起こしてあげました。

これは酒飲みの仲間意識。(笑)
私、良いことしたね。間違いないよ。(笑)

at 23:40│ 一期一会 
本日も、痛み解消。asi家