2007年12月02日

初リハ。

新バンドのリハより帰宅。

つ、、つかれたぜい、、、。


感想がまずそれかよ、って感じなんだけどね、(笑)
いやや、でも初めてなので気疲れみたいなのもあり・・。^^;

本日の初リハ、バンマス以外は皆初めましてなお方。
今日は総勢7名です。
(Vo×3(♂、♀、♀)、G♂、Bass♂、Drs♀、そして私がKey。)
これからHornも入る予定なので、10人くらいの大所帯バンドになるのかな??

まずスタジオに入って、座り位置がいつもと違うので、何か違和感。(笑)

今日は3曲だけだったんだけど、
弾くことにとにかく必死で全くもって余裕なし。
・・・筋肉痛になりそうです。はは。

とりあえずな感じで弾けた曲と、とりあえずも何も形になってない曲と・・・。
ま、バンドでの鍵盤はほぼ経験ゼロの状態からのスタートでもあるので、
徐々に徐々にで頑張ります。^^;
早く弾くことに慣れないと。^^;;


でも何もかもが新鮮だったし、楽しかったなぁ。
ジャンルはHatsと似てる部分もあるけれど、
Funk、Acid Jazz系もやっていく予定で、私には馴染みの薄いジャンルもあるので、
音楽の幅が広がりそうで、これまた楽しみ♪

そして、このバンドもドラムが女性の方で、
客観的に他の女性ドラマーのプレイを見れるのも面白いし、いい刺激。^^
ご本人は「やり辛い・・」って言ってたけど。(笑)

そんなこんなでまだまだ手探り状態ではありますが、
楽しくやっていけたらいいなぁ♪と思います。


そうそう、終わって皆でファミレス行って、
曲のこととか、今他にやってるバンドの話とか、
あれこれ話していたら、Voの女性の方がHatsの名前に反応。(!)
私も「あ!」と思って聞いてみたら、大当たり。
Hatsの2ndライヴで対バンしたバンドにゲスト出演されてた方でした。^^

わ?、あの時対バンされてた方と一緒にバンドをやることになるとは!
世間って狭いね??。

at 20:33│ ケンバン