欲求解消しまくりな連休でした。You Tubeにて動画配信!【山本兄弟】

2008年05月08日

松谷兄弟

連休明けの昨日。
朝、なかなか布団から出ることが出来ず、
いっそのこと金曜日まで休んでしまおうか・・・なんてことを考えながら布団の中でもぞもぞ・・・。
んなことしてたら時間ギリギリ。
慌てて家を飛び出す始末。 
あー、、、アホなこと考えてないでさっさと会社行けってのね。

ふあー、しかしまぁ、、。
休み気分からは気持ちを切り替えて出社したつもりだったのだけど、
まだお休みしている人もいるし、何だかゆるゆるモード。
暇だったー。苦痛、苦痛。。電話も全然鳴りゃしないんだから・・・。暇疲れ・・。

1日のんびりペースで仕事して、仕事後はJIROKICHIへ。
めちゃ楽しみにしていた松谷兄弟のライヴでありました。^^
----------------------------------------------
「松谷冬太スぺシャルライヴ」
松谷冬太(Vo) 宮崎イカキン健(Gt) 高瀬順(Key)
山本一(Sax) 吉岡大典(Bass) 松山修(Dr)
ゲスト:松谷麗王(Vo)
----------------------------------------------
1stセットはお兄さんの冬太さんによるライヴ。
そして2ndは冬太さん、麗王さんのソロ、そして松谷兄弟でのデュオ。
どこまでも聴かせまくりなステージでありました。
あぁ・・・素敵だったぁ♪
(ライヴの日記は後日別ブログにて。→ http://blog.livedoor.jp/hmj_diary/

77daff62.jpg


ライヴ後は出席カードと言う名のアンケート用紙(笑)があったので、
松谷兄弟へのリクエストを書いてみました。
O.V.Wrightの‘Precious,Precious’。
冬太さんに直接お渡しすると「渋いね?!」と言いながらも、昔歌ったことあるよ!と
ワンフレーズ歌ってくださいました。
・・・素敵すぎるwww
横にいた高瀬さんにも「あーた、またそう言う渋いのばっか・・・」と失笑気味でしたが(笑)、
是非聴いてみたいーーと思ったとです。はい。^^

14d9adf5.jpg
 a0795823.jpg


そんな感じでしばし談笑しながら軽?く飲んで帰宅。


そしてやっと休みモードから抜け出した本日。
現実に戻って急に色んな焦りを感じてしまってます。
ライヴまで日がないね。(滝汗)
6月はHatsのほかに游琉踊楽のサポートも。
いっぱい練習しなきゃなのに全然練習足りていない!遊んでいるばかりじゃいかーん!
締めるとこ締めていかなかきゃ。。

そんな焦りのせいか、今日は変な夢見て寝起き悪ろし。でした。
嫌だ、嫌だ?。。。(夢の内容覚えてないけど)


てな感じで、さて、リハに行ってこよう。  久々じゃー。 うりゃー。

at 19:07│ LIVE!!! 
欲求解消しまくりな連休でした。You Tubeにて動画配信!【山本兄弟】