Boogaloo Band荷造りが終わらないー(汗)。

2008年05月25日

誰だっけー・・・

順不同だけど、先週の日記。

先週は相変わらずで、リハ&ライヴの毎日。
ユルユラのリハ入ったり、カヨちゃんと2人でスタジオ入ったり、
Hatsのリハに入ったり。

楽しいけれど、煮詰りまくってます(苦笑)。

まぁ、やっていれば何かしらの波はあるし、越えなければいけない壁も出てくるので、
そんな時もあるでしょう。

こんな時は焦らずに、、、かな。 
ボチボチでやっていこうと思います。


ライヴは、
中野ブライトブラウンにBlues聴きに行ったり、
赤羽WOODYにSoul聴きに行ったり、
新橋SOMEDAYにラテンのビックバンド聴きに行ったり、
高田馬場ディグライトにBlues聴きに行ったり、、、ってそんな感じ♪ 全部楽しかったです☆

てか、週に3回もマチルダ聴けちゃった(笑)。
誰の曲かは知らんがの、聴いてて気持ち良くて好きなので、嬉しかった。^^

そして、私が勝手にSam Cooke祭りと呼んでいるSoul Trek(笑)というバンド。
もう大好きな曲てんこ盛りのSoul Trekは聴いてるだけで楽しいです。
来月も楽しみ楽しみ♪

あとは、土曜日のお昼に、新宿SOMEDAYに聴きに行った、
えんどらちゃん率いる「キューバリブレラボ」って言うビックバンドの1stライヴ。

d35ededd.jpg

ビックバンドのライヴが久し振りってのもあって、すごく楽しかった?!
ビックバンド2バンドの対バンだったんだけどね、
えんどらバンドの勢いのいい演奏に、本当に刺激を受けました。
スゴイ!本当にスゴイ!鳥肌立ちすぎたw

てか、あれだけの人数をまとめているえんどらちゃん、スゴイね。
1stライヴ、本当にお疲れ様でした♪^^


そんな感じで、毎日音楽に漬かっていたのですが、今日はのんびりと吉祥寺散策。

まずは「武蔵野文庫」でカレーを喰らう。
付け合せは紅しょうが、らっきょう、高菜。
お好みで粉チーズもどうぞ、な感じ。

9935d72f.jpg

でっかいゴロンとしたジャガイモと、これでもか!ってくらいのお肉のかたまり。
美味しかった?。

12時過ぎくらいに行って、別にすごい混んでいた訳ではないんだけど、
12時半くらいには「今日はもうカレーは無くなりました。」との張り紙。

・・・いつもそんなにたくさん作らないのかしらね?
無くなるの早すぎるよー。

まぁ、私は食べれたので何の文句もないんだけど(笑)。

その後はふらりとお買い物したり、井の頭公園でまったりしたり。
そんで〆は「神田 まつや」のお蕎麦で夕方早い時間から軽めのおビア。
幸せな日曜日でありました。


あ、そうそう、井の頭公園で、誰だか分からない芸能人(?)を発見したんだけど、
名前が思い出せず、1日中すっきりしてません。

誰だっけー・・・。誰か助けてー(笑)。

at 23:51│ LIVE!!! 
Boogaloo Band荷造りが終わらないー(汗)。