休明け。今日も暇モード。本日乗船します。

2008年08月22日

切られすぎたーん・・・

相変わらずで仕事は暇モード・・・。
昨日はあまりにも暇で暇で苦痛になってしまい、15時フレックス。
気分転換に美容室に行こう!と思い立って行ってきました。
近日中には行く予定だったのだけど、
いつも行っているお店、木曜日はパーマ30%OFFなもんで、これを逃しちゃならん!!と思って。
縮毛矯正かけてボリュームダウンして、あまり長さは変えずのつもりで、いざ!

しかしだなー、、、
矯正前に、切りながら「まだ縮毛矯正しなくてもいけそうじゃないですか?」と言われ。
「いや、でもね、来月は結婚式とか旅行とかあるから、矯正かけちゃって。」
とお願いしていたのに、
何だかサクサク切られて「軽くなったから大丈夫じゃないですか?」みたいな。

・・・違うってばorz
軽くするのも目的だけど、
真っ直ぐにして欲しいんであって、短くはして欲しくないんだってーーー!!!(泣)
と訴えるも時既に遅し。
切られてしまったものをウダウダ言っても仕方はない。
でも、全然予定と違う・・・。 短すぎ。。

どうしよう、どうしよう・・・と私の落胆っぷりに美容師さんもかなり困惑。

の割には、やはりお願いしていた縮毛矯正をやってくれる素振りもなく、
もう諦め半分、何もやる気が起こらなくなって、カットだけで帰ってくることに。

てか、それなら別に木曜日に無理して行かなくても良かったんだけどさ・・・。

何だか上手くいかない状態に、気分転換どころか、マイナーモードで帰宅するはめに。
はう?、、、。

別にね、上手くカットしてもらってるし、出来としては悪くない状態なんだけど、
自分がやって欲しかった状態にならなかったのが何だかあまりにも切なくて。
美容室に行って、出来上がりが納得いかない時って本当に気分が乗らなくなっちゃいます。
もうその子に8年も切ってもらっていて、
いつも満足行く状態にしてくれていた子だけに、何だか余計に。

あ?、、、早く伸びないかな。。


凹みモードで帰ってきたけれど、今度こそ気分転換!と思って、
昨夜は自宅でのんびりと、中華でビア。

517de374.jpg


家での晩酌はやはり至福ですわ。
ピータン美味しかったな。←自分が手をかけていないもの(爆)


さて、そんなこんなで、今週1週間も終わりですな。
リハあり、飲み会ありでしたが、いつもに比べちゃのんびりモードの1週間でした。
割かしまったり過ごしたような気がします。

そして今宵。
今日は1週間の締めくくりにアフロ被りにアフロセッションへ。
どんなもんだか、楽しみ楽しみ♪

at 12:37│ (´_ゝ`) 
休明け。今日も暇モード。本日乗船します。