キラキラ新人Naked Songs♪

2009年04月09日

毛穴全開。

昨夜食べたネパール料理、
荻窪の駅南口を出て徒歩5分程度の「スムニマ」というお店で、
食べログ眺めていて発見し初訪問♪

着いてまず「サービスですー。」とパパドを出していただき、
その後は生ビール。
そしてサラダ、モモ(ネパール風蒸し餃子)、タンドリーチキンを注文。

んで、まず。
頼んだスパイシーサラダなるもの。

491cd355.jpg

・・・・・!”#$%&☆!&%$#”?!

辛いのは得意な方ですが、それでもキタヨ、コレ!ってくらいの辛さ!!
後からジワリと来るって感じでもなくて、食べた瞬間に毛穴がポー!って。

・・・パッカーン!って。

涙止まらず、食べ方間違えると咽て止まらず。。
店員さんに聞いたら、インドやネパールではごく普通に食べるものらしいですが、
いややややや、久し振りに衝撃の強いものを食べました。
あー、刺激的だったー。^^;

その他食べたものは、刺激物はなく、美味しく頂きました。
マトン好きとしては「スクティ」というマトン干肉を炒めた物が昨夜のヒットかも。

あ、あとチーズナンも美味しかった!

07afa469.jpg
72aff7a1.jpg



たらふく食べて、さて御会計。
ここで、会計時に言われて「おぉ!」と思ったのですが、
生ビールが1杯199円のフェア中だった! 激安ー!
(フェアじゃないときは399円。これでも十分安いけど。)
ものすっごく得した気分でした♪

店員さんも愛嬌よくて、味もなかなか。サービスも悪くない♪
また行こうと思いますー。

at 20:12│ グルメ 
キラキラ新人Naked Songs♪