2009年11月30日

怒涛の7時間リハ終了~。。

昨日の、7時間リハ。 何とか、無事終了。。

前半は、ゆるめのペースで曲の構成を考えながら、形にしていく。
「あぁ、このくらいのペースなら7時間イケるかな。」ってな感じ。
始まって2時間くらい経ったところで、
先生のお気遣いでマックの差し入れ。
ありがたや~。

で、エネルギー注入した後、そこからが怒涛。叩き放題。
代わる代わる生徒さんが来るので、
その方たちに合わせて、曲の練習を。

途中、休憩はあれど、
休憩になると、どうも個人練習に走ってしまうこのメンバー。

気づいたら、弾きっぱなし、吹きっぱなし、叩きっぱなし。

体力ももちろんだけど、集中力が続かなくて、
最後の方は何やってるのかよく分からない状態。笑
久々、ハイになりました。笑


あ~、、、ホントに疲れた。

でも、楽しかった~。
色んな意味で、いい勉強にもなるし、
あのマリちゃんとアイコンタクトとりながら一緒に演奏できるだなんて~~。
米育ちの私にゃたまらん時間です。

あとは本番残すのみですが、
最後まで頑張ってやったろうと思います。


当日は、Hatsのライヴではありませんが、
発表会を覗きたい方はWelcomeだそうなので、
お気軽にどうぞ。 本番は12/12(土)です。

時間:16時か17時くらいから。←まだよく分かりません。。
場所:荻窪Rooster Northside
Charge:¥500+ワンドリンコ


そして、リハが終わった後は、頭も体も動かない感じだったので、
とりあえず血糖値あげるべ!ってことで居酒屋でプハリ。
モツ鍋つついて、徐々に元気を取り戻す。

そんでもって、ライヴは終わってしまっていたけど、
中野BBに顔を出し、LEO DUOのアフターアワーズセッションを楽しむ。
曲をリクエストしておきながら行けなかった私のためにと、
Precious,Preciousを歌ってくださり、感無量であります。
小堀さん、LEOさん、ありがとうございました。

・・・で、テロテロになって帰宅。 フハー。
充実の1日でありました。


さてさて、今週からは師走突入ですね。
週2ペースの忘年会もあり、休息入れつつやっていかなきゃ、な感じです。



asako_dr at 21:56│Comments(0)TrackBack(0)*Hats* | Drum

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字