台湾料理‘美紀’忘年会→AKEMIの世界

2009年12月07日

久々、告知など・・

ボーっとしていたらアッと言う間にその日が来てしまいそうなので、
忘れないうちにライヴの告知など。。

毎度お馴染み、女子だらけのソウルバンド、She-her-her-Hats!
年明け、久し振りにライヴをします!
---------------------------------------------------------
『She-her-her-Hats&なまず兄弟謹賀新年福袋祭り!』
Date:'09/01/09(sat)
Place:荻窪Rooster Northside
Open:18:30
Start:19:00
Charge:1,500円+Order

She-her-her-Hats are...
Kisumi(Vo、Sax) Risa(Gt) TAKE-WOO(Gt)
Chie(Tp) masumi(Sax、Perc) よしみ(Bass) asako(Drs)
---------------------------------------------------------
何と!なまず兄弟と対バンでございます!!ひゃっほー。
以前も一度対バンしたことはありますが、2バンドで・・ってのは初めてで、
かなり楽しみ。いや、マヂ、楽しみ。

で、Hatsなのですが、
前回のライヴでベースのカヨちゃんがお辞めになられられられ・・ましたので、
今回はベースに島根美人のよしみちゃんが参戦!!
更に更に、久し振りにTAKE-WOOさんにもサポートしていただき、←男子だけど
一発ぶちかましたろうと思っておりますので、
年明け早々ではありますが、どうぞ宜しくお願い致します!

あ、謹賀新年福袋祭りって書いてますが、多分福袋は出ないと思います。笑
でも是非いらしてください!!



・・とは別途、12月12日(土)に、同じく荻窪Rooster Northsideにて、
米米のマリちゃん率いるPerc教室の発表会があり、
Hatsはバックバンドとして出演します。
チャージは500円かかりますが、
見物自由らしいので、見たいーーと言う物好きな方は是非お越しくださいませ♪
開場15:30/開演16:00です。

よろしくどうぞ☆


asako_dr at 12:35│Comments(0)TrackBack(0) *Hats* | Live告知

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
台湾料理‘美紀’忘年会→AKEMIの世界