2009年12月12日

長~い1日。

53bc25d0.jpg

本日は、米米のマリさん率いるPerc教室のバックバンドを務めてまいりました!

午前11時入りでお店に行き、
リハ~本番、そしてアフターアワーズのセッションまで。
長~い1日となりました。


普段、演奏しなれない曲もあり、
色々と悪戦苦闘しましたが、無事終了。
楽しく終えることができたし、
何より、大きな経験となりました。
得られたことは莫大すぎます。


最後に少しお話させていただいて、
「自分達を安売りしちゃダメよ!」と、優しいマリさんからの厳しいお言葉。
(話の流れは色々ですが~・・・)
ありがたいと言うか、何と言うか。。

とにかく頑張ってやっていかなきゃな!と心底思えたイベントでした。

本当に良い経験をしたな。
今日の日を胸に、もっともっと頑張らなきゃだ!!

642fe134.jpg



asako_dr at 23:29│Comments(0)TrackBack(0)*Hats* | Be Happy☆

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字