2010年01月12日

Hatsライヴ、ありがとうございました。

遅ればせながら、週末のHatsライヴ、無事終了いたしました。
いつもいつもありがとうございます。

年明け一発目、
更に、Hatsのライヴは久し振り。
直前のリハまで不安いっぱいでしたが、
不安解消のために、前日個人練習に入り、当日ライヴ前に厄除けにも行き(笑)、
気持ちよくライヴを迎えることができました。

個人的な話だけど、ものすごーくドラムと1つになれたライヴ。
今回は、音に対してすごく集中できたし、気持ちが入ったなぁ。
ま、反省点は色々あるんだけど、今回は何か良かった。うん。
この感覚、忘れたくないな~。

今回のセットリストはHPに載せましたので、良かったらこちらをどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/hats7/

Sugar Dumplingはこれで二度目ですが、
お恥ずかしくも叩きながら歌わせていただきました。
コーラスくらいなら何とかなるんだけど、叩きながら歌うって本当に難しい・・
でも、大好きな曲なので、気持ちいっぱい込めて歌いました♪
男性目線の曲ですけども、
Sugar Dumplingなんて呼ばれるくらいに、私も尽くして、愛されたい~なんて、
そんな感じで。 ・・・ん?柄じゃない?(笑)

あとは、今回初めて演奏したHeat Wave。
難しい曲なんだけども、何と楽しいこのシャッフル。
まだ叩く時の重心が定まらず、不安定感もあるんだけども、
だいぶ慣れてきた気がするので、引き続きで頑張りたいところ。

って1曲づつに反省点やら何やら書いていたらキリがないので、
あとは自分自身で消化していかんとですね。


対バンのなまず兄弟さんには本当に色々教えていただいたなぁ。
特に小野さん。
やはり素晴らしきドラマーです。
ドラムも、その後にお話させていただいたことも、しっかりと胸に刻んでおかねば。

・・・と、何だか久し振りに、興奮冷めやらぬ状態が続いています。

この勢いで、本日も練習。
週末から始まるIKE&F TURNERのリハに向けて、エンジン全開でいかんとね!



asako_dr at 12:24│Comments(0)TrackBack(0)*Hats* 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字