2010年06月21日

蒸し暑い蒸し暑い

蒸し暑いー!

窓開けて通気よくしていたら、それほど苦痛は感じてなかったんだけども、
釧路から帰ってきた日はさすがにしんどくて、
今年初、居間にあるエアコンをつけてみました。

そしたらば。

「ガガガガガガ」みたいな音がずーっと出ていて、
いつまでたっても静かにならない。ついでに言うと、涼しくもならない。

何これ?と思って見てみたら、
エアコンの排気が外に出てない。出てない?! はーーー?

一体全体どういう取り付け方してるんでしょう。。。
住み始めてから今日の今日まで気づきませんでした。

大家さんに連絡してみたけども、どうなるかな。
新しいのに変わるかな?
てか、また似たような付け方されても困るんだけどね~。。。


あ~、暑いんだってばさ~。



asako_dr at 20:01│Comments(0)TrackBack(0)(´_ゝ`) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字