2010年08月06日

金曜日だ~

今週もやっと金曜日~。
眠い眠い1週間がやっと終わりました。

この間の週末は、2泊3日で釧路に帰省。
ドタバタでしたが、涼しくて心地良かった~。
今回の帰省は、相方さんのご両親を連れての帰省。
緊張モードになるかと思ったけども、終始笑いが絶えず、
楽しい2泊3日でした。

明けて火曜日。
同じビルの別フロアに、小学~高校まで一緒だった子が働いていて、
久し振りに会おう!ってことになり、ランチしてきました♪
(同じ建物で働いていても、なかなか会うことはなかったので・・)
いやいや、本当に懐かしい。
腰を据えてゆっくり語らうなんて何年振りだろう?
ほんの1時間だったけど、楽しい時間でした。
彼女の会社は来月引越してこのビルをてしまうので、
いるうちにもう一度くらい会いたいな。

そして懐かし続きですが、今夜は中学の同級生と飲みに行ってきます。
mixiで再会して、会うのは高校卒業振りくらいだろか。
あ~、意味もなくドキドキするね。
楽しみだなぁ。


asako_dr at 18:12│Comments(0)TrackBack(0)一期一会 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字