残念無念。連休~。

2011年04月26日

ジロキチ~クラップ

昨夜は、ジロキチのマスターABOさんのお別れ会へ。
直接お会いしたことがあった訳ではないのだけど、
人からお誘いいただき、一緒に行ってきました。
ミュージシャンらしい笑いとお酒に溢れたお別れ会。
集った人の数たるや、すごかったな。

19時スタートということで、来て早々に演奏しに行く方も少なくはなく。
そしてCLOP CLOPでヒロナリさんがライヴをやっていると聞き、
そのまま流れることに。

ポロンさん、吉森さん、ヒロナリさんのトリオ。
ジロキチで既に出来上がってしまったのか、ヒロナリさん、ややご機嫌。(笑)
ソロを演奏するポロンさんの後ろで、
いかに変顔するかに命かけてました。(笑)

ジロキチから同じく流れてきたお客さんもいて、
アンコールではカブさんが歌い、ベラさんが歌い、
はぐれ雲さんがトイレットペーパーの芯でソロをとるという
訳の分からない状態になってました。(笑)
わろた。(笑)

終わって談笑していると、
旦那がヒロナリさんに唇奪われてました。(笑)
ヒドい酔っ払い。(笑)

そんなこんなで月曜日からすっ飛ばしすぎました。
週末も飲みすぎたので、本日は休肝なり。


asako_dr at 20:26│Comments(0)TrackBack(0) LIVE!!! 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
残念無念。連休~。