2011年05月19日

リハリハリハ

aa547116.jpg

火曜日、Hatsのリハ。
最後にライヴしたのが去年の1月で、それから活動していなかったので、
1年以上振り。
結婚パーティに向けて 先月一度リハに入り、今回で二度目。
「1年以上経つと人って忘れてしまうんだね。」と言いながら思い出すのに必死な人多々。
あんなに練習したのにな~・・・。(遠い目)
でも、二度目のリハでようやく形が見えてきて、
本番も楽しみになってきました♪

Hatsと言えば、やはり帽子なのだけど、
ワンピースとか着るのに帽子被ったら変だよね~
でも、帽子ないとね~
と、談義して、結局ミニ帽子を装着すること決定!

私はベールやらティアラやら被るのに、つける場所あるんだろか?と
思わなくはないんだけど・・・ま、何とかなるだろ。


そして水曜日の昨夜は、今度は荻窪系バンドのリハへ。
ギター&鍵盤夫婦のお宅へお邪魔し、自宅リハ。
今まで不安だった箇所がクリアになり、
更に、今回初リハ参加のギターも加わり、
皆テンションUP!(単に、お酒を飲みながらやってたせいとも言うが(笑))
あ~、楽しかった~。

てな感じで、飲み過ぎもあり、今日は非常に眠い1日・・。
今日は早めに寝て、明日のリハに備えよう。
明日はF★TURNERだ!


画像は先日の酒姐リハ時、うららに頂いたビール。
暑い国のビールって感じでやや軽め。
物足りなく感じ、2缶目に突入したのは言うまでもない。うむ。


asako_dr at 19:05│Comments(0)TrackBack(0)Drum | *Hats*

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字