2011年05月30日

結婚式

5/28(土)、生憎の空模様ではありましたが、
無事に結婚式を終えることができました。

午前中は、山王日枝神社にて親族のみでの挙式+会食。

ちょっとだけ緊張モードではありましたが、
誓詞奏上、三々九度、指輪の交換等々。
最後、神主さん(?)が、両家の名前を思い出せず、
「山田家・・・・井上家・・・・・雑賀家・・」
と、本当の名前を呼ぶことなく退散されてしまった。(笑)
お陰で、みんな苦笑いで不思議な空気のまま終了となりましたが、
一応 無事終了。(笑)


会食時は、割りとまったり談笑しながらの時間。
途中、式で着ていた白無垢から引き振袖にお色直し。
自分的にはかなりこの衣裳好きでした。
黒の着物って素敵だな~。

1728955823_246

・・と、10時半~13時半まで赤坂で過ごし、
その後は目黒に移動。

目黒では、日頃お世話になっている方々をお招きしてライヴパーティを。
出演バンドは全部で9バンドでした。


・Chicago Beat
・Shine-A-Lites
・やや荻窪バンド
・F★TURNER BAND
・AKEMIの世界
・酒姐バンド
・She-her-her-Hats
・LEO DUO
・けたぐり

DSCF1354

この辺は後日ゆっくり記載していこうと思いますが、
この日、司会を務めてくださったのはKOTEZ氏、
ヘアメイク担当はバーバー吉田氏、
ベールは森崎ベラさんお手製、
ブーケは陽子はんの手作り。
演奏してくださった40名強のミュージシャンを含め、
160名もの方々にご出席いただき、
たくさん祝福していただくことができ、
本当に幸せな時間を過ごすことができました。


どうなることやら・・・と不安いっぱいで迎えた当日でしたが、
たくさんの人に助けられ、無事に終えることができました。
全て「人」ありきだな・・・と、
関わってくださった全ての皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

時間は掛かるかと思いますが、少しづつ御礼させていただければと思います。
本当にありがとうございました!!!



asako_dr at 13:43│Comments(0)TrackBack(0)Be Happy☆ | 一期一会

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字