2011年06月07日

結婚Party~前半戦~

ボチボチ結婚Party日記でも書こうかな。
ってことで、まずは前半戦。


かんぱーい!の後のビールは最高に美味しかった♪

DSC00779


そして乾杯の後はバンド演奏へ。
まずはBluesから。

~Chicago Beat~
1992年から続くChicago Beat Blues Band。

11

リーダーはドラムのNAVIちゃん。
個性バラバラな4人なんだけど、不思議とまとまるこの一体感。
普段は全員がVoをとりますが、
この日はパーティの一発目なので新郎いちろーのVoで。
ギターにはSue~さんも加わり、曲は「634-5789」。

DSCF1359

気になる星柄パンツは、矢野間さんに教えていただいたアメ横のお店で購入(笑)。
 
 
~Shine-A-Lites~
小安田さん改め安田さん率いるShine-A-Lites。
ドラムは引き続きでNAVIちゃん。
その他、たもっちゃん(Harp)、高瀬さん(Key)をお迎えして。 
 
IMG_0549

IMG_0552

 直前までどの曲にするか、色々候補が上がってましたが、
「Rainy Night In Georgia」を。I Want To Ta Ta You, Babyも聴きたかった~。 


~やや荻窪バンド~
「荻窪に住んでるの?だったらバンドやろう!」
そんなノリで始まった荻窪バンド。
ギター寛ちゃんが荻窪在住ではないことから「やや」が付きました。
曲は「I Will Always Love You」。
一番のサビで新郎新婦登場。
途中ベラさんが登場し、ブレイクの後はクラッカー発射!などという演出は
全て舞台監督リーコマさんによるもの。

1070918_1151126253_25large

いや~・・・面白かった。(笑)
結婚式っぽい!と選んだ曲ですが、実は歌詞の内容はあまりふさわしくない。
小安田さん曰く「「別れても好きな人」みたいな曲や」とのこと。(笑)
もう1曲は、ハープのT-Slim君が加わり
「I Wish I Knew How It Would Feel To Be Free」を。

IMG_0590

リハとリハ後の飲み会が一番充実していたバンド。(笑)
 
 
~F★TURNER BAND~
「一気に心拍数上げる感じで!」とこの2曲をチョイス。
♪River Deep And Mountain High
♪Proud Mary
やっぱり盛り上がるな~、このバンド!
ていうか、エフちゃん凄すぎ。
そして、ゲストで参加していただいた春名さん、素敵!!!カッコよすぎ!

1070918_1151126271_84large

IMG_0606

震災でライヴが延期になっていたので、このメンバーで演奏できて本当に嬉しかった。

こんな感じで、前半はこの4バンド。  後半へ続く。



asako_dr at 22:36│Comments(0)TrackBack(0)Be Happy☆ | 一期一会

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字