2011年06月08日

結婚Party~後半戦~

そして後半戦です。

~AKEMIの世界~
AKEMIちゃん&高瀬さんのDuoでLady Bluesが始まり、
お馴染み「いやよいやよ!」でAKEMIちゃんといちろーの歌合戦。
お見事でした(笑)

1564987_1154572245_209large

その後は私のリクエストで「酔っ払いの嫁のブルース」。
Bassは角田さん!
途中から新郎エスコートで私もドラムに座り、一緒に演奏させていただきました。
リハもなしで一番ビビってた曲ですが、
さすがと言わんばかりの鍵盤!ベース!歌!
楽しかった~~~気持ちよかった~~~。

331

こんな素敵なメンバーと演奏できて幸せでした。


~酒姐バンド~
ライヴを通じて知り合い、一緒にライヴに行ったり、飲みに行ったりはするものの、
一緒に演奏したことはないね!と、この日のために結成したバンド。
葉月さんのVoでWonderful Worldと、
みやちゃんVoでWedding Bell Blues。
こんなに低く構えるベーシストとリズム隊やったのは初だな。(笑)

1070918_1151138012_62large

IMG_0624

ふかまっちにもピアニカ参加して頂けて、とてもとても楽しい時間でありました。
とりあえずは解散!(内輪ネタ。笑)
 
 
~She-her-her-Hats~
ギターTAKE-WOOさんにも参加していただき、1年ぶりのハッツ!

341

新郎いじりをしたいという私の悪巧みでDo You Love Meを選曲。
パーティ直前、やたらと永遠のモータウンを見たり、
「マッシュポテトってどんな踊りだっけ~?」とヒントを与えていたのに、
何も気づかなかった新郎。(笑)
でも、ナイスダンス!でした。乱入ダンサーズも最高。

344

次曲のYou Can't Hurry Loveもステージの上は人でいっぱい。
わ~~~、楽しかった! 

 IMG_0642

 
~LEO DUO~
私たちが付き合うきっかけになったのはこのライヴ。
最近活動をお休みされていたので、久し振りのLEO DUO復活!

IMG_0643

何を歌ってくださるのだろう?と色々妄想していたのですが、
歌いだしたのは「Let's Stay Together」!旦那半泣き!(笑)
ベラさん、矢野間さんもステージに上がり、私たちもコーラスをば。

367

「声が小さいね~!」とLEOさんに言われましたが、
・・・あなたたちみたいなデカイ声はそう簡単には出せません。(笑)
 
 
~けたぐり~
パーティの〆はこのバンド!

DSC00862

メンバーも揃うかどうかギリギリまで分からず、
かなり無理を言って出演をお願いしてしまいました。
でもやっぱり〆は矢野間さんじゃなきゃ!と言っていたので、
出演決まった時は嬉しかったなぁ。
というか、実はこのバンドのBassのPちゃんがキューピットでもあり、
付き合った当初、いち早く気づいたのは小田さんだった(笑)。
曲は、このバンドでの大好きな曲「Hold Back the Night」をリクエスト。
何か楽しくて楽しくてアホみたいに踊ってしまった(笑)。

DSC00861


そして最後はみんなで「Love Machine」!

DSC00876

盛り上がり半端なし!でした!!


そんなこんなで後半戦も終了。

時間は全部で2時間半くらいだったかな。
でもアッと言う間だったし、
気づいてみれば、本人達が一番みんなに楽しませてもらったのかも?というくらい、
本当に本当に楽しかったです。

何もかも、皆さんのおかげですね。
みんなみんな、ありがとうございました!!!
そして、これからも末永くよろしくお願いします!

402



asako_dr at 20:49│Comments(0)TrackBack(0)Be Happy☆ | 一期一会

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字