2012年04月10日

ビートルズ三昧な日曜日。


日曜日、TTBと親子ビートルズバンドの対バンイベントでした。

TTBは中期以降~Wingsやポールのソロ多め・・と言ったら、
「よっしゃ、俺らは初期で行くぞ!」とのことで、
幅広~い年代のビートルズの曲で盛りだくさんでした。

TTBは、衣装が以前よりも派手になり、
フロント3人は赤・青・黄のサテンシャツ。
バズーカやら蜘蛛の巣も炸裂し、色物バンドまっしぐらになってきた。(笑)
演奏も、頑張りました。

久しぶりに聴いた親子ビートルズバンド。
メンバーさんの中には3年振りにお会いするかも?みたいな方もいらっしゃって、
それはそれは懐かしく・・・。
1曲目のI Feel Fineから「そうなの!これなのよ!!」と
色々思い出して嬉しくなってしまいました。
1曲目からフロントはノブトくん、信ちゃんさん、ふかまっちで、
ふかまっちのロックベースが炸裂!(あとMCも。(笑))
久しぶりのふかまっちベース、カッコよかったなぁ。
菊地親子も相変わらずで息ぴったりのギター&コーラス。
何度見ても微笑ましい。
藤岡さんのビートルズドラムも、これまた気持ちよくて、
はー、同じドラム叩いてどうしてこうなるかね?とそんな気分になっちゃう。
ずっと聴いていたいわ。
4人の演奏を満喫したところで石塚親子も登場。
奏くんのシャウトも、石塚パパの気持ちよい歌声も健在。
自分たちがライヴやったことを忘れて楽しんでしまいました。

最後は2バンドでセッションし、Eight Days A WeekとHey Jude。
ふかまっちが気持ちよいほどにぐいぐい引っ張ってくれて、
曲が気持ちよーく流れていって、
信ちゃんさんや藤岡さんががっちりサポートしてくださって・・って久しぶりだな、この感覚。
楽しかったーーー。

これ定例化したいね、と言ってくださったので、
また次回もあるかな。
それまで、また頑張ろうっと!

お越しくださった皆さま、ありがとうございました!


asako_dr at 22:43│Comments(0)TrackBack(0)Drum | TOM TOM BEAT!!

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字