ライヴ告知。禁断の

2013年12月05日

イカ墨LOVE

朝お弁当作って、昼は自分のご飯作って、夜もまたご飯作って、、、
メニューに煮詰まってきた訳で、、。
いや、それよりも自分以外の人が作ったものが食べたくなってきただけかも。(笑)

そんなこんなで、息抜きしたい!外食したい!とお願いし、
昨夜は近所のスペイン料理のお店へ。

イカ墨パエリアー!

79e10790.jpg

イカ墨の文字を見つけると頼んでしまうんです。
いやはや、美味しかったな。

その後、頼まれていたチラシが出来上がったので、
バレルハウスにお届けに。
旦那が、The Rolling Stonesの来日の号外をもらったらしく、
それを店主に見せたら盛り上がり、
The Rolling Stonesの映像を観ながら飲んだくれてまいりました。

f9cb4afa.jpg

楽しい夜じゃったー。

出来上がったチラシはこちら。
来年早々、旦那が九州ツアーをするのですが、その鹿児島のチラシ。
薩摩十字と西郷さんがポイントです。
20140113flyer-1


asako_dr at 15:09│Comments(0)TrackBack(0) グルメ | よっぱげ・うたげ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ライヴ告知。禁断の