2014年04月21日

金曜日は武蔵小山にて。

先日の浅草帰り、
荻窪で知人のライヴを観に行っている旦那と合流すべく、ROOSTERへ。
そこでライヴを観に来ていた武蔵小山のSOUL BARのマスターに遭遇。

あ~、最近お店に行ってないなぁ・・と思い、
金曜日は武蔵小山へ行くことに。

武蔵小山と来れば!!
以前行って感動した晩杯屋に寄らない訳には行かず、
ここで軽くつまんで行こう!と寄り道をば。
お店は相変わらずで大盛況で、店内には入れなかったので、
外で飲むことに。

久しぶりのレバかつやら、旬のホタルイカやら、(山盛りで150円て!!)
本当にここはコストパフォーマンスがいいんだな~。

51e754c3.jpg

春はどこへやら?な寒空の下だったため、
この日はビール2杯が限界でしたが、それでも満喫できました。
にごり酒を飲む外人さんやコミュニケーション上手な若人など、
カウンターで並んだ方とのお話も楽しかったな♪

そして、SOUL BARへ移動。
いいアングルです。

44357096.jpg


好きな曲を何でもかけてあげるよ~というお言葉に、MOTOWNをリクエスト。
何かね、ごく一部の地域ではMOTOWNってすごく肩身が狭いんです。(苦笑)
でもここなら大丈夫。
だから大音量でスモーキー!

69d38658.jpg

至福の時間でありました。

武蔵小山、やはり楽しい街だわ。



そうそう、この日は週1でお願いされている友達のネイルモデルも行ってきました。
試験が近いので、と5時間みっちり練習台になっています。
(そしてその都度銀座でランチをご馳走になっていますw)
塗って、オフして、塗って、絵を描いて、みたいな5時間。
この日は「帰りは好きな色にしてあげる。」とのことで、
パステル系で!とお願いを。
すると講師の方が塗りにくい色を選んできてくれて、(笑)
最終的にはこんな仕上がりになりました。

9f911bfe.jpg

春だな~。ポップで可愛い!

来週が試験本番で、試験当日もモデルとして出席します。
合格すると良いな!


asako_dr at 08:59│Comments(0)TrackBack(0)グルメ | music★

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字