2014年05月24日

待ってました!

昨日届いたこれ!

ebe1b810.jpg

復活が本当に嬉しいんだよ~。
ツアーの先行予約も始まりましたので、
そちらも申込み。

秋が楽しみだなーー。


で、昨夜は宣言通りの餃子です。

31b3e90b.jpg

ホットプレートで焼いて頂きました。

具は2種類。
1つはごく普通の餃子。
酢とラー油の他に、沙茶醤を入れたタレが最近のお気に入り。
これハマるんです。

もう1つはタイ風に。(ナンプラー買ったのでしばらく続きますよっと。(笑))
ナンプラー、はちみつ、レモン汁を入れて、あとは桜えびをプラス。
ここにパクチーがあれば完璧だったんだけど、
ちょっと高かったのでやめておきました。
つけダレはチリソースとレモンで。

食べ過ぎと言われるかもしれませんが、写真が1人前(25個)です。
昨夜もよく食べました。

asako_dr at 09:44│Comments(0)TrackBack(0)ファンクラブ☆ | 家ご飯

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字