待ってました!サバLOVE

2014年05月26日

週末ライヴ2days

土曜日はベラさんのライヴへ。
このセットはちょっと久し振りかな。

02674338.jpg

アンコールはDon't Play That Songか?
いや、でも、Members Onlyも聴きたいな・・などと思っていたらば、
後者!Members Only!
何でか分かりませんが、Blue Heatで聴くMembers Onlyが好きなのです。
ふ~、満たされました。

終わった後は、きっとすごい事になっているであろうJIROKICHIへ。

a6a20618.jpg

想像以上。(笑)

京都からいらしていた御一行様のライヴ、
旦那のライヴがなければこちらのライヴに来たかったんだけどな~。
話を聞いただけでもお腹いっぱいになるほど、盛り上がったようです!
アフターだけでも堪能出来て良かった。


んでもって日曜日、近所で行ってみたかった中華のお店へ。
名物?のきくらげそばを頂きました。

8ffcd631.jpg

スープが独特なんだけど、びっくりするほど美味しかった!
癖になるな~!!


で、夜はBright Brownへ。
旦那はん、久しぶりのBluesであります。

d00b45a0.jpg

最近お店のメニューになったホットドックを頂きました。
お店のマスターがChicagoへ行った時に食べた味を再現してるんだそうです。

見た目以上にボリュームたっぷり!!
ハラペーニョとじっくり炒めた玉ねぎがいい感じ。
辛党な私はこれに青タバスコもしくはマスタードを追加したいかな。

c7e4ac18.jpg


あとは美味しいビールも頂きました。
この生ビールが飲めるお店が新宿にあるという情報をGET!
近いうちに行ってみなければ~~!

731dbe8e.jpg

てな感じで旦那はんのライヴ2daysでありました。
今週末も旦那はんはライヴ2days、その翌週もライヴがあり・・・。

忙しいね~

asako_dr at 15:32│Comments(0)TrackBack(0) LIVE!!! | グルメ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
待ってました!サバLOVE