senangお台場へ。

2014年07月03日

復活しすぎ!!

火曜日、映画の日ということで、
『インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌』を観に。
ボブ・ディランが憧れた伝説のシンガーの回想録を元に、
コーエン兄弟が映画化した作品とのこと。

旦那さんがコーエン兄弟が好きなので、
ここ最近のはよく観に来ていますが、‘らしい’笑いがたくさん。
やや疲れ気味ではありましたが、
頭を使わず、ボーっと観れる感じでよかったかも。

いい映画でした。


そして昨日は!!!

59bf367a.jpg

『復活しすぎ』というウルフルズのファンクラブイベントで、
日本橋三井ホールへ行ってきました。
(写真はジョンBさんの直筆)
トークライヴということで、
前半はアルバム制作から復活までの秘蔵映像。
そして後半はメンバーが登場してトーク。

1時間半くらいだったかな。
でもそれ以上!と思えるほどに濃い内容でした。

高校の頃から好きになり、
上京してからライヴに行くようになり、
通い詰めてるうちにSOUL、BLUESと出会った訳で、
このバンドなくして、今の私はないのです。

一言では語れないほどに胸いっぱい。

本当に復活が嬉しいよーーー。

と、大興奮の昨日でありました。
ツアーがほんと楽しみ。いや、ほんま。

asako_dr at 09:56│Comments(0)TrackBack(0) ファンクラブ☆ | ○○鑑賞

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
senangお台場へ。