追加で種蒔き。大名竹

2014年07月12日

釧路港~♪

今日は中学校時代の仲間と呑んできました~。

集まったお店は、ずっと行ってみたかった「釧路港」!
HPを観たらば盛り上がらない釧路人はいないね。
間違いないね。
何このローカル感。(笑)

メニューも釧路っぽいものが・・・それなりに。(ピンと来ないのも多少あり。笑)
てことで、懐かしいラーメンサラダ、山わさびの冷やっこ、ししゃも、芋だんご等々。
ザンギにはソースが付いてきたよ!鳥松風!
これは嬉しかった!
みんな「うん、ザンギの味するね。」って言っていたから、
味は間違いないかと思われ。(笑)

高校卒業振りの人とか、
中学・高校一緒なのに初めてお話する人とか、
中学の時「君のこと好きだったんだよ。」っていう大爆笑すぎる暴露話があったりとか。(笑)

なまら盛り上がりました!
が、懐かしい話と思い出せない記憶で頭がぐちゃぐちゃです。(笑)

あれから20年だもんな~。仕方ないね。(笑)
近日中に第2回を!!その時はアルバム持参で。

4e897287.jpg

帰り際、店員さんに写真撮ってもらいました。
「全員釧路出身なんです~!」と言ったら、
「早く言ってよ!!サービスしたのに!!!」だって。
また行かなきゃ。(笑)

asako_dr at 23:56│Comments(0)TrackBack(0) よっぱげ・うたげ | くしろ&かごんま

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
追加で種蒔き。大名竹