サマーフェスタ終了~♪

2014年08月23日

汁なし担々麺

今日は、阿佐ヶ谷 晴々にて汁なし担々麺にチャレンジ!

f31178c7.jpg

よーく混ぜてから頂きました。

濃厚っていうかクリーミーっていうか、
食べた瞬間「!!!!!」となるほど美味しい!
濃すぎて飽きてくるかと思ったりもしたけれど、
スープがさっぱりしていて、リセットできるので、飽きることなく最後まで頂けました。

b5ce6efd.jpg

ちなみに、先日載せた広島風とは全くタイプの異なる汁なし担々麺です。
広島風は山椒が効いてますが、
こちらはゴマたっぷりでコクがある感じ。
タイプは全然違うけど、どちらも好きだな~。

このラーメン屋さん、今日で2度目でしたが、もっと色々と食べてみたくなってきました。
メニュー右から順番に試しているところなので、
次はつけ麺担々麺を頂きに参ります。笑

asako_dr at 13:53│Comments(0)TrackBack(0) グルメ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サマーフェスタ終了~♪