高円寺ー。動画と告知。

2014年08月27日

Ways

昨夜は赤坂G's Barへ、ベラさんと高瀬さんのライヴに行ってきました♪
このセットを聴きに行くのは何となく久しぶり。

予約せずにお店に行ったらば、ピアノ被り付き席!
やりづらい・・と一言言われました。笑
だって、そこしか空いていなかったんだもの。笑

24841a59.jpg

50歳記念にオリジナルのCDを作られたという高瀬さん。
とりあえずはライヴ会場のみでの販売ということなので、
(近日中に通販でも買えるようになるそうです。)
昨日早速GETしてきまして、朝から聴きまくっていますが、
力強く優しいピアノの音色に癒されます~。
つんちゃんのウッドベースの音もグッときます。

そしてそして、このCDのジャケットを描いたのはお友達のちえみちゃん。
Waysという曲のイメージぴったりで、これまた素敵です(^-^)

e129cbc4.jpg



asako_dr at 12:41│Comments(0)TrackBack(0) music★ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
高円寺ー。動画と告知。