2014年10月06日

ウ!!!

昨夜は楽しみにしていたウルフルズのLIVE!@八王子オリンパスホール

幸せすぎて胸いっぱいです。。

トータスに「パーン!」って撃たれちゃったよ。。。
目が合っちゃったよ。。。

きゃーーー!!!

ってな感じです。
昨夜は8列目でしたが、来月はどんな席かな。
楽しみだな。


ライヴ後はせっかく八王子来たんだし!とブッチャー八王子へ。
台風で暇だろうと思ったら案の定。笑
気持ちよく飲んだくれてきました♪

7a9ea18d.jpg

以下、ネタバレ・・。

ここからは備忘も含めて、やった曲を思い出せる限り・・・。

ウルフルズA・A・Pのテーマ
バンザイ ~好きでよかった~
Let's Go Monday
ブヤカシャー!
ニャーホホ(vo ジョンBさん)
メイド イン ジャパン
ガッツだぜ!!
サムライソウル
あついのがすき
どうでもよすぎ
とまらへん
ヒーロー
まいどハッピー(voケーヤン)
ど真ん中
サンキュー・フォー・ザ・ミュージック
あーだこーだそーだ!
相愛
ええねん
いい女

最初と最後は曲順合ってるはずだけど、あとは順不同。
大体こんな感じだったかな。
2時間半みっちりでした!!

曲は会場ごとに多少変わるらしいので、次回も楽しみ!


asako_dr at 10:02│Comments(0)TrackBack(0)LIVE!!! | ファンクラブ☆

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字